1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    mie
    参加者

お世話になっております。

入力中(未確定)と確定時でフォントのピッチが異なるように思います。
    (確定すると横に広がる)
    以前はこのようなことは無かったと思うのですが、ここ数か月の間に現象が発生するようになりました。
    MS ゴシック MS Pゴシック MS 明朝 MS P明朝 その他のフォントで試しましたが、いずれも同じです。

設定箇所があるようでしたら、ご教示いただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

Windows7 64bit
    Microsoft Office IME 2010
    Emeditor Professional(32bit) Version 14.3.1

Yutaka Emura
    キーマスター

mie 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

Microsoft Office IME 2010 を使われているということですが、Windows に付属の IME に変えて試していただけないでしょうか?

また、可能なら、64ビット版の EmEditor を使われることをおすすめします。(こちらでテストした時には、32ビット版の EmEidtor を 64 ビット OS にインストールしても問題はありませんでしたが)

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。