1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #9700

    開発お疲れ様です。
    Windows7 64bit EmEditor v10.0.0 64bit を使っていて要望があります。

    Ctrl+マウスホイールで、フォントのサイズを変えていて、気に入ったサイズになったので、ほかの設定でも常に使うようにしたいと思いました。
    サイズはいくつかなと、表示メニューを開くと、10.5 になっていました。
    しかし、「ツール」メニューの「すべての設定のプロパティ」の「表示」タブ内の「フォント」では、10.5を指定することはできません。
    (10.5の時に開くと11になってしまう。)
    このため、現状ではすべての設定でフォントサイズを10.5にするには、各設定を一個ずつ変えていくしかないように思います。

    なので、すべての設定のフォントサイズを、10.5のような半端な値で指定できるようにする手段がほしいです。

    では、検討お願いします。

    #9704
    Yutaka Emura
    キーマスター

    otsd 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    フォントの設定のダイアログは、Windows のコモンダイアログなのですが、これは 10.5 ポイントを指定できないようになっています。現在のところ、すべての設定で 10.5 ポイントに設定するためには、マクロを使用するしかないかと思います。

    将来的には、独自のダイアログを使うことも検討したいと思います。ご意見ありがとうございます。

    他にもご質問がございましたらご連絡ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。