1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    ent
    参加者

ファイルから検索の結果の文字列を眺めていて普段と表示フォントのサイズが異なるところがありました。(フォントの形状もことなります)

MSゴシックのアンチエイリアスを10ポイントから有効になるように改造したフォントを使っているため、私の環境だけかもしれませんが。

リンク画像はMSゴシックの16ポイント(アンチエイリアス)です。

1行目と2行目の ) から右側のフォントのサイズが小さく表示されています。
    フォントサイズが部分的に異なる

T などの文字をハイライトするとそれより右側のフォント表示が正しく戻ります。
    T を選択しハイライトしているとその右側のフォント表示は正しくなる

要望になりますが EmEditor側でアンチエイリアス表示を小さなフォントサイズから(10ポイントくらいから)可能にしていただけると大変ありがたいのですが、、

ご確認よろしくお願いいたします。

qtv
    参加者

フォント関係ということで。。。

同じ原因かどうかわかりませんが、私の環境ではしばらく使っていると表示している文字の間隔がおかしくなる現象が起こります(ずいぶん前のバージョンから)。
    こちらは、標準のMSゴシック 9ptです。
    文字サイズを変更して、また元に戻すと直ります。
    何かしたときに発生するわけでもなく、頻発するわけではないのですが、気持ちが悪いので直るとありがたいです。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。