1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #21611
    ssskyhigh
    参加者

    いつもお世話になっております。

    おそらくバージョン15からだと思うのですが、フィルターの欄にハングルが正常に入力できなくなりました。
    以前はできていたと思います。
    ㄱ(rキー), ㅏ(kキー), ㅁ(aキー) を連続で押すと「감」 となるべきところが、「감감가ㄱ」のようになってしまうというものです。

    次のバージョンで修正していただけると助かります。
    どうぞよろしくお願いします。

    #21616
    Yutaka Emura
    キーマスター

    ssskyhigh 様

    いつも EmEditor をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    こちらでも再現しました。申し訳ありませんでした。

    次のバージョンで修正します。

    よろしくお願い申し上げます。

    #21626
    Yutaka Emura
    キーマスター

    ssskyhigh 様

    いつも EmEditor をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    この問題は、v15.1.0 beta 1 で修正しました。

    https://jp.emeditor.com/forums/topic/emeditor-v15-1-0-beta-1-%e3%82%92%e5%85%ac%e9%96%8b%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

    この度はご報告ありがとうございました。

    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。