1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    Aye Wong
    メンバー

例えば、ファイルから検索を実行すると、検索結果のテキストが表示されます。このテキストはどのファイルとも関連づけられていないので、確認を求められることなく閉じることができます。

同様のテキスト表示編集バッファを作成するAPIをマクロとプラグインAPIに追加していただくことを希望します。

希望した理由はワードファイルを開いたら自動的にテキストを抽出して(抽出部分は別のActiveXで行う)EmEditorで表示というようなマクロを作ろうとして、こういうAPIが必要になったからです。

ここで、ファイルと独立したこのテキストバッファには、APIから任意の名前やアイコンが付けられるようになっているとありがたいです。また、ユニークなIDを持つ必要があるかと思います。

Aye Wong
    メンバー

ここで、ファイルと独立したこのテキストバッファには、APIから任意の名前やアイコンが付けられるようになっているとありがたいです。また、ユニークなIDを持つ必要があるかと思います。

このスレッドとあんまり関係ないかもしれませんが、無題ではない名前を付けるという意味でここに書きます。

Alt+Ctrl+Xのテキスト取り込みで開いたタブの名前が「無題」ではわかりにくいので、取り込み元のウィンドウのタイトルなどを表示するようにしていただければと思います。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。