1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    snnhymk
    メンバー

エムエディタ6, 0, 0, 0を、ウインドウズXPで使用しています。
    今まで1年以上、使っていて起こったことがなかったのですが、
    最近、書類をクリックしても、プログラムから開こうとしても、
    開かないことがあります。

最初にパソコンを立ち上げてからエムエディタを起動するときは
    起こらず、作業をしているうちに起こる現象です。
    テキスト書類を開こうとすると、砂時計が現れ、矢印に戻りますが、
    何も起こりません。
    ほかに不具合は出ません。また、最近何かインストールしたものもありません。
    そうなるとエムエディタを終了して、もう一度プログラムから開こうとしてもできませんので、いつもPC自体を再起動してしています。
    一応、こちらの過去の投稿を確認し、同じような投稿はなかったと思うのですが、なれないもので、もしあったらすみません。
    どなたかご教授いただけると助かります。

snow
    参加者

EmEditorの問題ではなく、Windowsのシステム自体が不安定になっていると思います。
    Windowsを再インストールしてみてはいかがでしょう。

snnhymk
    メンバー

アドバイスをありがとうございました。
    その後、やはりシステムをインストールしなおしました。
    今のところ症状は出ておりません。
    お返事が大変おそくなりましたことを、お詫び申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。