1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿

開発お疲れ様です。

8.06を使っていて要望があります。

(コマンドラインからではなく)EmEditorを開いて編集中にファイルから検索ダイアログを開いた時、
    「ファイルの種類」と今開いてるファイル名があわないときは、履歴をたどって最初に見つかった物が、
    「ファイルの種類」として選択されていると便利ではないかと思います。
    (履歴になかったら *.今開いてるファイルの拡張子 になる)

例)
    過去に「*.js」「*.cpp;*.h」「*.cpp」を対象にファイルから検索したことがあり、この順で履歴がある状況で、
    main.cppを編集中にファイルから検索ダイアログを開くと、「ファイルの種類」が「*.cpp;*.h」になる

デフォルトは今の動きで、オプションでこういう動作もできるようになってると大変ありがたいです。

では検討お願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

otsdさんは書きました:
    開発お疲れ様です。

8.06を使っていて要望があります。

(コマンドラインからではなく)EmEditorを開いて編集中にファイルから検索ダイアログを開いた時、
    「ファイルの種類」と今開いてるファイル名があわないときは、履歴をたどって最初に見つかった物が、
    「ファイルの種類」として選択されていると便利ではないかと思います。
    (履歴になかったら *.今開いてるファイルの拡張子 になる)

例)
    過去に「*.js」「*.cpp;*.h」「*.cpp」を対象にファイルから検索したことがあり、この順で履歴がある状況で、
    main.cppを編集中にファイルから検索ダイアログを開くと、「ファイルの種類」が「*.cpp;*.h」になる

デフォルトは今の動きで、オプションでこういう動作もできるようになってると大変ありがたいです。

では検討お願いします。

ご意見ありがとうございます。これは仕様の変更になるので、将来のバージョンで検討します。どうもありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。