1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    ent
    参加者

複数フォルダを選択してから、EmEditorでファイルから検索 を行うと
    検索対象フォルダに、複数のフォルダ名が|で連結されます

この状態で検索した場合に、各フォルダー内に入っているはずの ファイルを検索せず、結果が表示されないことがあります

個別のフォルダーに対して 1つずつファイルから検索をすると 結果が表示されるため、複数フォルダの連続検索に問題があると思います。

ご確認お願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

いつもお世話になっております。江村です。

こちらでも再現テストを行いたいので、[ファイルの種類] ドロップダウン リスト ボックスと [検索するフォルダ] ドロップダウン リスト ボックスに何を指定しているかを教えていただけますでしょうか?

[サブフォルダも検索する] はオンにしているのでしょうか?

また、260文字以上を超える非常に長いパス/ファイル名を使用されていますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ent
    参加者

こちらの件、取り下げます。
    レポートした時点では動作不具合がありましたが、現時点では再現不可になりました。

ご質問の件、可能な範囲で回答します:

[ファイルの種類]
    *.asp;*.aspx;*.resx;*.sql;*.bat;*.cmd;*.*config;*.properties;*.java;*.kbj;*.ktr;*.dtsx;*.vb;*.vbs;*.wsf;*.wsc;*.cs;*.js;*.wsh;*.jsp;*.sh;*.xslt;*.item; *.ctl; *.php;*.frm; *.qry;*.bas;*.cls
    以上です。

[検索するフォルダ] ドロップダウン リスト
    UNCパスのフォルダ(いずれも100文字以下)を複数連結(|)しました。

[サブフォルダも検索する] はオンです。

正規表現検索です

260文字以上を超える非常に長いパス/ファイル名を使用 ⇒していません。 連結前の各フォルダは 長くありません。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。