1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    hoso
    メンバー

“ファイルからの検索”を利用した場合に、検索結果のウィンドウから対象ファイルへのジャンプで正しくジャンプできない。
    バージョン9以降で、大きなファイルが検索対象でかつEmEditorでそのファイルを開いていない時(ジャンプ時に開かれる)に起こっているようです。検索対象ファイルサイズは4MB程度のものを5ファイルくらい検索した場合に起こります。

Yutaka Emura
    キーマスター

hosoさんは書きました:
    “ファイルからの検索”を利用した場合に、検索結果のウィンドウから対象ファイルへのジャンプで正しくジャンプできない。
    バージョン9以降で、大きなファイルが検索対象でかつEmEditorでそのファイルを開いていない時(ジャンプ時に開かれる)に起こっているようです。検索対象ファイルサイズは4MB程度のものを5ファイルくらい検索した場合に起こります。

変換できない不正な文字の警告ダイアログが表示された場合でしょうか? そうだとすると、検索結果の行番号を無視して、不正な文字が存在する行にジャンプしてしまっていました。これについては、次のバージョンで修正します。

hoso
    メンバー

確かに”変換できない不正な文字の警告ダイアログ”が表示されました。次Verでの対応をよろしくお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。