1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    snow
    参加者

開発お疲れ様です。

バックアップのうち、ゴミ箱にバックアップを作る場合の挙動についてです。

1. 保存のたびに新しいファイルができるようですが、最新の1つだけにできないでしょうか?

2. ネットワーク上のファイルの場合、保存のたびに「バックアップをゴミ箱に保存できませんでした」と表示されます。
    保存できないのは仕方ないとして、このメッセージを出さない(「ネットワーク上のファイルは…」という、設定画面またはヘルプの注意書きにする)ようにできないでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

snow 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

Windows API の機能を使用しているため、最新の1つだけを残すというのは難しいかもしれません。

「バックアップをゴミ箱に保存できませんでした」のメッセージについては、調べてみます。

ご報告ありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

snow
    参加者

ご返信ありがとうございます。

少し検索してみたところ、ゴミ箱の中の一覧を取得できそうでしたので、先に同じパスのものを全部消せば良いのかな…と漠然と考えていました(実際に確認してはいません)。
    とくにないと困る挙動ではありませんので、今のままでも大丈夫です。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。