1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
    ent
    参加者

業務で使用しているCSVファイルなので具体的なファイルを提供できませんが
    バイナリ(16進数表示) でファイルを読み直しすると 特定のファイルで必ず強制終了になります

ファイルはUTF-8(BOMあり)のファイルです。
    開いた時には文字コードエラーなどは起きず、閲覧編集は問題なくできます。

そのファイルを開いた後、バイナリ(16進数表示) でファイルを読み直しすると、何もダイアログが出ずにEmEditorが終了するケースと、クラッシュレポートが生成されたというダイアログが出る2つのパターンがあります。開いているCSVファイルは同じです。

このクラッシュレポートは送信しても安全でしょうか。CSVファイルの中身の情報が漏れないのであれば提供させていただきます。

Yutaka Emura
    キーマスター

ent 様

いつもお世話になっております。江村です。

念のため確認ですが、EmEditor は最新のベータ版、現在は v18.3.94 でお試しいただけましでしょうか? もしまだでしたら、最新ベータ版でもお試しください。

それでも再現するようでしたら、クラッシュ レポート ファイルを送っていただいても安全です。ファイルの中身は含まれません。

よろしくお願い申し上げます。

ent
    参加者

はい、EmEditor は最新のベータ版、 v18.3.94 で試しています。Windows10およびWindows7のどちらも同じくクラッシュします。

これからクラッシュレポートファイルをメールで送ります。

Yutaka Emura
    キーマスター

ent 様

いつもお世話になっております。江村です。

メールありがとうございました。v18.3.95 で修正しています。

よろしくお願い申し上げます。

ent
    参加者

江村様
    ご対応ありがとうございました。

正常にファイルが開けることを確認できました。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。