1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #6499
    takane56
    メンバー

    タスクトレイ常駐機能にチェックしている設定で
    複数テキストファイルを開いていて全部保存している状態で

    右上の「×」閉じるボタンをクリックしたら、すべての文書が閉じられてタスクトレイに常駐し、再度トレイアイコンをクリックしたら、新規に「無題」から編集ではなく、

    さっきまで開いていた文書を再表示させる機能を追加していただきたいです。

    宜しければご検討いただければ幸いです。

    #6500
    Aye Wong
    メンバー

    タスクトレイアイコンを左クリックすると現れるメニューの中に、
    ワークスペースを保存
    ワークスペースを復元
    という選択肢があります。これらを試してみましたか?
    また、
    ツール→カスタマイズ→ウィンドウに
    ワークスペースを自動保存
    ワークスペースを自動復元
    というチェックボックスもあります。
    期待通りの動作になるか分かりませんが、現状これだけの機能は用意されています。

    #6502
    takane56
    メンバー

    Aye Wongさん

    希望の操作でした! これも知らなかった・・

    ワークスペースってウィンドウだけじゃなかったんですね。
    今までウィンドウの復元の意味かと思って使ってましたw

    かなり便利になりました~!
    (連続投稿になり申し訳ありませんでした^^;)

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。