1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    snow
    参加者

開発お疲れさまです。

ヘルプの「トピックの検索」についてなのですが、今日起動したところ、HTML Helpに左ペインが表示されておらず、一瞬戸惑ってしまいました。
    単に前回、私が左ペインを非表示にして閉じたのだとは思うのですが…。

ちょっと情報を見つけられなかったのですが、HTML Help起動時のオプションで、左ペインの検索タブを常に表示させることは、可能でしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

snowさんは書きました:
    開発お疲れさまです。

ヘルプの「トピックの検索」についてなのですが、今日起動したところ、HTML Helpに左ペインが表示されておらず、一瞬戸惑ってしまいました。
    単に前回、私が左ペインを非表示にして閉じたのだとは思うのですが…。

ちょっと情報を見つけられなかったのですが、HTML Help起動時のオプションで、左ペインの検索タブを常に表示させることは、可能でしょうか?

おかしいですね。左ペインは常に表示状態になっているはずで、これを非表示にすることはできないはずです。どのようにして非表示にしたのでしょうか?

snow
    参加者

HTML Helpのツールバーにある「非表示」をクリックすると、左ペインがなくなります。
    「オプション」のプルダウンの一番上の「タブの非表示」も同じです。
    この状態でヘルプを閉じ、再度「トピックの検索」を行うと、左ペインのない状態で表示されます。

環境は8.00 Vista32bitです。

Yutaka Emura
    キーマスター

snowさんは書きました:
    HTML Helpのツールバーにある「非表示」をクリックすると、左ペインがなくなります。
    「オプション」のプルダウンの一番上の「タブの非表示」も同じです。
    この状態でヘルプを閉じ、再度「トピックの検索」を行うと、左ペインのない状態で表示されます。

環境は8.00 Vista32bitです。

確かにそうですね。ご報告ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。