1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
  • #7585
    ebifurai55
    参加者

    こんばんわお世話になっていますebifurai55です。
    タイトル通り、IEのお気に入りの様な機能が欲しいのです。EmEditorはテキストエディターなので、もちろんファイル管理に関しては他のプログラムを使えばいいのですが、何分タスクトレイアイコンのEmEditorのアイコンが目に焼きついていてこのボタンを反射的に押してしまいます。つまり画像見ただけで押すのが日常化してます。あと、何かテキストを見たいという時に直感的にEmEditorを連想してしまいます。
    何卒デフォルトでこの機能を追加して欲しいと思います。

    よろしくお願いします。

    #7590
    匿名
    ゲスト

    プラグインでお望みの物がありますのでご紹介。

    EmEditor Plugin OpenFavoriteFile.dll Readme
    http://delfusa.main.jp/delfusafloor/download/openfavoritefile/readme.html

    #7591
    ebifurai55
    参加者

    hanaさんこんばんわ。ありがとうございます。

    ですが、当方のVer8でやってみたところ動かないのですが、何故でしょうか?

    #7592
    匿名
    ゲスト

    私の作ったものではないのでお助け出来ません。すいません。

    こちらの8.05(新規インストール)では問題なく動いていますが…?
    OSはXP Pro SP3です。

    #7594
    ebifurai55
    参加者

    ありがとうございます。8.05にしたところ動作するようになりました。ただ、欲を言えばタスクトレイメニューからこの機能を呼び出せればいいなと思いました。
    プラグインとツールもトレイメニューから呼び出せるようにしてください><

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。