1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
  • #7723
    Aye Wong
    メンバー

    不具合というのとはちょっとちがうかもしれませんが…

    先ほど、ホームページにてEmEditorテーマファイルを公開したのですが、そのページを書いているとき、テーマファイルとはどういうものでどうやって使うものなのか、EmEditorのホームページで説明されているところにリンクを張ろうとしました。しかし、設定ダイアログの各要素について簡単な説明はあるものの、テーマに関するまとまった説明を見つけることはできませんでした。

    [EmEditor ヘルプ – 使い方 – 表示] かビデオチュートリアルにそのような説明があった方がよいかと思いました。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。