1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    ent
    参加者

先ほど14.9.1をインストールしてみました。(ここ最近のベータは試していません)

新規ファイルを作成し、テキスト入力エリアの右クリックをすると、ルーラーを右クリックしたのと同じメニューが出てきます。
    いつのバージョンまでかは覚えていませんが、テキストエリアでの右クリックでは編集系のメニューが出ていたと思うのですが これが仕様でしょうか?

実際の文字を入力した行での右クリックでは 編集メニューがきちんと出てきています。

ご確認よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

ent 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

確かに再現しました。申し訳ありませんでした。これは修正します。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka Emura
    キーマスター

ent 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

これは、先ほど公開した v14.9.2 で修正いたしました。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今後もよろしくお願い申し上げます。

ent
    参加者

ご対応ありがとうございます。 直っているのを確認しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。