1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #5165
    takane56
    メンバー

    ちょっとしたことなんですが、

    私は設定で「ダブルクリック」の時にリンク先に移動するようにしていますが、テキストファイル内のハイパーリンクを1回クリックしたときに、全URLが選択状態にしていただきたいと思います。

    URLを選択するのがちょっとめんどくさいもので^^;

    ご検討いただければ幸いです。

    #5166
    palazzo
    メンバー

    秀丸のような選択パターンを増やしてもらうと嬉しいですね。確かあれは5種類ぐらいありましたっけ?
    私的にはダブルクリックは選択に使用するものと考えていますので、秀丸にあるトリプルクリックがあると、とても助かります。

    #5168
    Aye Wong
    メンバー

    「URLをクリックして範囲選択」という投票項目を加えました。

    もし、範囲選択してコピーしたいのでしたら右クリックからURLの文字列をコピーできるのでお試しください。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。