1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    danjuro
    参加者

v14に更新してからだと思うのですが、テキストを選択(ドラッグして反転させる行為)した後、
    その部分を移動させた場合、移動先を示す位置カーソルが出るのですが、
    コントロールキーを押しながら同様に操作し、コピー操作を行なおうとした場合、
    位置カーソルが表示されなくなってしまいました
    先日までは表示されていたと思うのですが、v14でその辺りの処理が更新され、
    仕様変更されてしまったのでしょうか?

仕様変更された場合、オプション等で、以前のように表示させることは出来ないでしょうか?
    (頻繁に使用する機能のため、表示されなり不便しております)

よろしくお願い致します

Yutaka Emura
    キーマスター

danjuro 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

Ctrl を押しながらドラッグ & ドロップでは、確かに、ご指摘のようになります。これは、修正いたします。

[ツール] メニューの [カスタマイズ] の [編集] タブで、[複数選択を有効にする] のチェックを外していただければ、もとに戻ります。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳けありませんでした。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

danjuro
    参加者

ご対応頂けるとのことで、どうもありがとうございます
    解消されるまで、お教え頂いた方法で使用させて頂きます
    よろしくお願い致します

Yutaka Emura
    キーマスター
1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。