1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #7882
    Yutaka Emura
    キーマスター

    EmEditor Professional では、マクロの機能を利用してどのような機能でもツール バーにボタンとして追加できます。しかし、標準でボタンが付いていると便利なことも確かです。現在、v9 では、皆様のご要望にお応えし、ツール バーに、少なくとも以下のボタンを追加したいと考えています。

    – 箱型選択
    – 削除
    – 名前を付けて保存

    これらの他にも追加した方が便利なボタンがございましたら、今すぐに、このフォーラムまたは [email protected] 宛のメールで、ご連絡ください。なるべく早く書いていただければ正式版までに追加を検討します。皆様のご意見をお待ちしております。

    #7909
    Aye Wong
    メンバー

    ツールバーのボタンとしては、全画面表示のボタンが欲しいと思いました。
    また、マクロ、最近開いたファイル、外部ツール、プラグインをプルダウンで開くタイプのツールバーボタンは以前から欲しいと思っていました。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。