1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    ent
    参加者

「ツールバーの変更」>利用できるツールバーボタン
     から、
    「CSV(カンマ区切り)モード」 をツールバーに表示して使用したところ、私の環境では このボタンを押すと、TSVモードになりました。

調べてみると、「CSV(カンマ区切り)モード」の独立ボタンは、CSVフォーマットの カスタマイズリストの上から1番目の設定を適用しているようです。
    それで、CSVフォーマットのリストを 「上へ・下へ」で移動させると、独立ボタンの動作が不一致のように見えています。

連動を正しくなるように(もしくは、連動しないように)修正していただけないでしょうか。

Yutaka Emura
    キーマスター

いつもお世話になっております。江村です。

[CSV(カンマ区切り)モード] コマンドは古いコマンドで、互換性のためだけに残してあります。CSV ツール バーの新しいボタンをお使いになるか、マクロを作成してそのマクロをツール バーに割り当ててお使いください。

よろしくお願い申し上げます。

ent
    参加者

回答ありがとうございます。

CSV,TSV,DSVのアイコンが用意されていて好ましいと思っていたのですが。
    そういうことでしたら、そのボタンは使わないようにします。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。