1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #8478
    iso
    メンバー

    お世話になっております。
    連投失礼します。

    ツールバーに登録されているアイコンがウィンドウ内に表示されない場合に
    ツールバーの右端に”>>”と非表示にされている項目があることを示す表示がされますが、
    「プロジェクトツールバー」、「HTMLツールバー」はこの表示がされません。

    Windows 7 Professional
    EmEditor Professional Version 9.06

    #8480
    Yutaka Emura
    キーマスター

    isoさんは書きました:
    お世話になっております。
    連投失礼します。

    ツールバーに登録されているアイコンがウィンドウ内に表示されない場合に
    ツールバーの右端に”>>”と非表示にされている項目があることを示す表示がされますが、
    「プロジェクトツールバー」、「HTMLツールバー」はこの表示がされません。

    Windows 7 Professional
    EmEditor Professional Version 9.06

    プラグインのツール バーについては、>> は表示されないようになっています。将来では検討したいと思いますが、ご了承ください。

    #8483
    iso
    メンバー

    Yutakaさんは書きました:

    プラグインのツール バーについては、>> は表示されないようになっています。将来では検討したいと思いますが、ご了承ください。

    そうですか。
    他のツールバーでは表示されているので表示される物とばかり思っていました。

    ありがとう御座いました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。