1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • #10740
    Autumn
    参加者

    お世話になります。

    □の中にレ点をいれるチェックボックスが
    テキストに挿入できれば、と思います。

    ご検討いただければ幸いです。

    #10741
    Yutaka Emura
    キーマスター

    kanon 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    のことでしょうか?

    U+2611 なので、編集メニュー [高度な操作] の [特殊文字を入力] を選択し、文字コード値に 2611 と入力していただければ、この文字が挿入できます。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    #10743
    Autumn
    参加者

    お世話になります。

    すみません。言葉が足りませんでした。
    □にレ点の入った記号そのものを挿入したいのではなくて
    □をクリックすると、□にレ点が入ってチェックできる、チェックボックスが挿入できたらいいなと思いまして。

    頭の隅に、そういう要望もあったなと心にとめていただければ
    幸いです。

    #10774
    takuya
    参加者

    Evernoteにはありますね。

    メモを取る上で、とても便利ですよね。

    わたしは、WEBプレビューでなんとか代替しています。^^

    HTMLっぽいものが表示できるモードがあれば行けそうですよね。

    チェックボックスと、画像貼り付けができるとメモ帳として完璧なんですよね。わかります。HTML書いて、WEBプレビューでみるしかないのが現実ですよね。なんとかなるといいなぁ

    表示は一見普通のエディタだけど中身はHTMLで管理されてるとかだと出来そうですよね。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。