1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    Harusir
    メンバー

タブを有効にしていると、表示されているタブが頻繁に再描画され、点滅しているように見えます。
    (Ver8を使用しているときには、この様な現象が起きなかったので気になります。)
    再描画されるタイミングは確認できているものでは以下の通りです。

・EmEditor を非アクティブ状態から、アクティブ状態にした場合(発生頻度:高)
    ・30行ほどの短いテキストを、マウスホイールでスクロールさせている場合(発生頻度:低)
    ・新規作成時にてタブが増えた場合(発生頻度:高)
    ・複数のタブが表示されている状態でタブを閉じた場合(発生頻度:高)

利用環境:
    Windows XP SP2 (32bit)
    Version 9.06

Yutaka Emura
    キーマスター

Harusirさんは書きました:
    タブを有効にしていると、表示されているタブが頻繁に再描画され、点滅しているように見えます。
    (Ver8を使用しているときには、この様な現象が起きなかったので気になります。)
    再描画されるタイミングは確認できているものでは以下の通りです。

・EmEditor を非アクティブ状態から、アクティブ状態にした場合(発生頻度:高)
    ・30行ほどの短いテキストを、マウスホイールでスクロールさせている場合(発生頻度:低)
    ・新規作成時にてタブが増えた場合(発生頻度:高)
    ・複数のタブが表示されている状態でタブを閉じた場合(発生頻度:高)

利用環境:
    Windows XP SP2 (32bit)
    Version 9.06

わかりました。ちらつかないようにしておきました。ご報告ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。