1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    naya
    参加者

当方、今はVersion 7.00 beta 28を常用していますがV6系にも通じる一般的な
    意見なので要望フォーラムの方に書き込ませていただきます。

複数タブがある状態で、タブを(デスクトップなど)EmEditorのウィンドウ外
    にドラッグするとマウスカーソルが駐車禁止アイコンになりますが、新規グル
    ープとして切り離せるわけなので、違うカーソルアイコンになったほうがいい
    と思います。

タブが1、2、3とある状態で、Shift+マウスクリックで選択したものだけ、
    マウスドラッグで新規グループとして切り離せるといいと思います。

Aye Wong
    メンバー

nayaさんは書きました:
    複数タブがある状態で、タブを(デスクトップなど)EmEditorのウィンドウ外
    にドラッグするとマウスカーソルが駐車禁止アイコンになりますが、新規グル
    ープとして切り離せるわけなので、違うカーソルアイコンになったほうがいい
    と思います。

私もこれは不自然だと感じました。修正していただければと思います。

Yutaka Emura
    キーマスター

v6 では、駐車禁止ではなかったのですが、v7 では少し理由があって、駐車禁止になってしまいました。でも、これは元に戻します。どうもありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。