1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #5774
    emumi
    メンバー

    タブのx(閉じるボタン)の表示設定ですが、[マウスの設定]のダイアログにあるのは、良くないと思います。[x]の表示/非表示と[マウス設定]は関係ないのではないでしょうか?探すのを苦労しました。
    :-?

    #5793
    snow
    参加者

    今まで気にしていませんでしたが、言われるとたしかに…と思い始めました。
    タブのカスタマイズ画面(タブ)に直接あって良いように思えてきましたね。

    ただ、このタブ上はすでに設定がいっぱいですので、ダイアログの大きさを変えるのでなければ、大掛かりな再レイアウトが必要になりそうですね。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。