1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    snow
    参加者

お疲れさまです。

タブをドラッグしていったん別ウィンドウにして、さらにそのウィンドウのタブを元のウィンドウへドロップしたところ、以下のエラーが発生しました。

—————————————————————————————
    プラグインでアプリケーションエラーが発生しました。プラグイン:
    OutlineText.dll
    関数:
    OnEvents
    nEvent = 0x400000
    このプラグインを無効にしますか?

アウトラインプラグインがアクティブになっているのが条件かどうか、いまいち分かりません。
    アクティブになっていても100%再現するわけではなさそうです。
    江村様の環境でも再現しますでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

snowさんは書きました:
    お疲れさまです。

タブをドラッグしていったん別ウィンドウにして、さらにそのウィンドウのタブを元のウィンドウへドロップしたところ、以下のエラーが発生しました。

プラグインでアプリケーションエラーが発生しました。プラグイン:
    OutlineText.dll
    関数:
    OnEvents
    nEvent = 0x400000
    このプラグインを無効にしますか?

アウトラインプラグインがアクティブになっているのが条件かどうか、いまいち分かりません。
    アクティブになっていても100%再現するわけではなさそうです。
    江村様の環境でも再現しますでしょうか?

こちらでは再現しないですが、何か特殊な条件が関係するのかもしれません。引き続き調べてみます。EmEditor は最新版をお使いでしょうか?

snow
    参加者

お返事ありがとうございます。
    はい、最新の7.00.3を使っています。
    念のため、WinXP sp2で、プラグインは
    Diff, Explorer, (v)FindBar, HTMLBar, OpenDocuments, (v)Outlinetext, Projects, Search, Snippets, (v)SortNumberA, (v)SortNumberD, (v)SortStringA, (v)Sort StringD, (v)spellinguk, WebPreview, (v)WordComplete, WordCount, (v)xmlvalid
    となっています( (v)は設定でチェックの入っているもの)
    プラグインツールバーと検索ツールバーが表示されています。

別環境の7.00.1では再現しなかったので、やはりなんらかの条件によるものかも知れません。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。