1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    kuma
    メンバー

環境
    Windows Vista Business SP1
    EmEditor Professional 7.00.4

はじめまして。kumaと申します。

現象
    タブをF2とF3で切替られるようにしようと、
    「ツール」→「すべての設定のプロパティ」→「キーボード」タブにて
    「分類:ウィンドウ」「コマンド:次の文書/前へ移動」を割り当てました。
    すでにF2とF3に割り当て済みのコマンドは設定解除しています。
    ですが、F2/F3でタブがうまく切り替わりません。

なにか設定方法に不備がありますでしょうか。
    ご確認をお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

kumaさんは書きました:
    環境
    Windows Vista Business SP1
    EmEditor Professional 7.00.4

はじめまして。kumaと申します。

現象
    タブをF2とF3で切替られるようにしようと、
    「ツール」→「すべての設定のプロパティ」→「キーボード」タブにて
    「分類:ウィンドウ」「コマンド:次の文書/前へ移動」を割り当てました。
    すでにF2とF3に割り当て済みのコマンドは設定解除しています。
    ですが、F2/F3でタブがうまく切り替わりません。

なにか設定方法に不備がありますでしょうか。
    ご確認をお願いします。

[ツール] メニューの [カスタマイズ] を選択し、[ウィンドウ] タブで、[次の文書コマンドで最後に表示した文書に切り替える] チェック ボックスをクリアすると、ご希望の動作になります。お試しください。

http://jp.emeditor.com/help/dlg/customize/window/switch_last_window.htm

kuma
    メンバー

開発者様

kumaです。
    早速のご回答ありがとうございました。

ご教授頂きました方法で希望していた動作をするようになりました。
    隅々まで機能を確認せずに質問をしてしまいお手数をおかけいたしました。

今後ともよろしくお願いします。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。