1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    ent
    参加者

セル選択モードのボタン(+)に表示されるバルーンチップメッセージについては 右クリックするとオプションを表示と説明が出ていますが
    そのメッセージの領域の任意の場所を左クリックすると + アイコンをクリックしたのと同じように 切り替わります。

メッセージの領域で左クリックしても無反応でいるほうが、自然だと思いますがいかがでしょうか。

ent
    参加者

再現条件は不明ですが、このバルーンチップメッセージが表示されたまま新たなCSVファイルを開くなどしたときに EmEditorがハングアップしました。
    再現性はないですが まずは ご報告だけ。

ent
    参加者

再現する方法が分かりました。
    このバルーンチップメッセージを表示させたまま、EmEditorを最小化します。すると、バルーンチップが デスクトップの左上に表示されたままになります。
    その状態で別のテキストファイルをダブルクリックして開くと、EmEditorがハングアップします。

Ver15.8.0 正式版、Windows7 SP1 x64 にて。

ご確認いただけますか。

ent
    参加者

どちらも15.8.1にて改修されていることを確認しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。