1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    TTTRK
    参加者

セル選択モードで、選択行の上へ移動、下へ移動のショートカットキーがほしいです
    複数行で移動できるとなお良いです。
    今は行移動するのにわざわざ行番号を選択して切り取り→貼り付けしないといけないので面倒です。

検討のほど、お願いいたします。

別件ですが、タイトル文字数の制限が厳しく感じます。
    セル選択モードで、選択行の上へ移動、下へ移動のショートカットキーがほしい
    で作成しようと思いましたが、タイトル長すぎのエラーでした。
    トピックの2ページ目を見ると、前はタイトル文字数制限がもう少し緩かったようですが、もう少し緩いとうれしいです。

Yutaka Emura
    キーマスター

taka2710 様

設定の [キーボード] ページで、[分類] から [編集]、[コマンド] から [選択範囲を上/下端へ (セル選択モード)] を選択して、Ctrl+Shift+Up/Down を選択して、それぞれ [削除] をクリックしていただければ、ご希望の動作になると思います。

よろしくお願いいたします。

TTTRK
    参加者

ありがとうございます。
    なるほど、削除は盲点でした。
    希望の動作となりました。CSV区切りではない通常のモードとCSV区切りで、統一してCtrl+Shift+Up/Downの操作体系で上下移動出来るのがいいですね。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。