1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
    Delフサ
    参加者

v14.4.5 beta6 使用です。

たいしたことではないのですが気になりましたので
    ご報告します。

マーカーに[Exit Do]や[Exit For]という文字を登録すると
    Exit Do のある行にキャレットがいれば正しく描画されますが
    キャレットを違う行に移動すると[Exit]と[Do]が分離して
    マーカー描画されます。

マーカーに含まれている空白の描画が色塗りつぶしになっていないようです。

よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

Delフサ 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

マーカーに、

Exit Do
    Exit For

を追加して試してみましたが、特に問題は再現できませんでした。

何か条件があると思われますので、もしよろしければ、画面図を添付していただくか、レジストリで、

HKEY_CURRENT_USER\Software\EmSoft\EmEditor v3

をエクスポートして .zip に圧縮して [email protected] 宛ての添付ファイルで送っていただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

Delフサ
    参加者

!!!

調べてみたら、設定内の[記号]タブ、半角空白表示のチェックをONにしていると問題が発生しています。
    OFFですと、問題ありませんでした。

Yutaka Emura
    キーマスター

Delフサ 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

それでは、設定のプロパティの [表示] タブで、「改行、Tab、EOF」 に対応する背景色を透明にしていただければ、問題は無くなると思います。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

Delフサ
    参加者

ありがとうございます。
    望みどおりに動きました。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。