1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    dmdm
    メンバー

Windows 7 x64 上で EmEditor v9.17 x64 Edition を使用しています。
    ジャンプリストを非表示にする事ができません。
    メニューから、ツール→メニューの変更→ジャンプリストを選択し、
    メニューの定義のところを全て削除してもジャンプリストにタスクが表示されてしまいます。
    個人的にジャンプリストは使いませんし、
    スタートメニューに EmEditor のショートカットを登録している場合にも、
    EmEditor のアイコンの上にマウスポインタを移動させると、
    スタートメニューの右半分がパカッと開き、タスクが表示されてしまい、鬱陶しいです。
    ジャンプリストを無効にする方法を教えて下さい。

ついでに要望なのですが、スクロールバーメニューを標準実装して下さい。
    Windows 標準の操作感に準拠してほしいです。
    —————
    ここにスクロール
    最上部
    最下部
    前のページ
    次のページ
    上にスクロール
    下にスクロール
    ————–
    というメニューです。
    よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

dmdm 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

EmEditor Professional v10 RC 15 より、ジャンプ リストのタスクを削除できるようにしておきます。メニューの設定で、POPUP 以外のすべての項目を消せば、実際のジャンプ リストに、タスクのセクションが無くなるようになります。

また、スクロール バーのポップアップ メニューも表示できるようにします。

この度はご意見ありがとうございました。

他にもご意見やご質問がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

dmdm
    メンバー

江村様、
    要望を聞き入れてくださり有り難うございます。
    v10の公開を楽しみにしています。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。