1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #10457

    開発お疲れ様です。

    EmEditor Pro 64bit 10.1.0 を使っていて気づいた点があります。

    ジャンプリスト内にある「カスタマイズ」を選択すると、
    「メニューの変更」ダイアログがすでに表示されていても、さらに何個でも開くことができてしまいます。

    複数開いた状態でカスタマイズすると、それ以外の「メニューのダイアログ」の表示がおかしくなったり、最悪不正終了してしまいます。

    また、トレイアイコンから、「トレイアイコンの編集」も複数開けてしまいます。

    これらは複数開ける必要はないので、一個開いてたらそれをアクティブにし、二個目以降は開かないようにしたほうがいいと思います。

    では確認お願いします。

    #10459
    Yutaka Emura
    キーマスター

    otsd 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    ご指摘の件、こちらでも再現し、修正しておきました。次に公開するバージョンでは対応されています。ご報告ありがとうございました。

    他にも何かご質問がございましたらご遠慮なくご連絡ください。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    #10501

    v10.1.1で修正されてるのを確認しました。
    ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。