1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    yamatake
    参加者

右クリックから出るコンテキストメニューから
    キーボードショートカットなどの表示だけ消して
    呼び出したときの画面の占有幅を減らしたいのですが
    何か方法はありますでしょうか?
    キーボードショートカットなどは大体把握しておりますので
    もし現時点で方法がなかったらその部分を削れるオプション等
    作って頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

yamatake 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

残念ながらキーボード ショートカットを非表示にすることはできません。
    将来のバージョンでは、そのようなことができるようにするオプションを検討したいと思います。
    ご意見ありがとうございます。

他にもご質問やご意見がございましたらご遠慮なくお知らせください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

takuya
    参加者

vista移行のメイリオだと、全体的に大きくなってしまいますね。
    これはEmEditorに限った設定対応ではありませんが。

Windowsの表示設定でメイリオのフォントサイズを小さくすることでwindows全体のメニュが小さくなり、EmEditorも横幅ば小さくなると思います。

Operaのようにメニューで使うフォントが変えられるといいですね。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。