1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    takuya
    参加者

EmEditor.exeにデフォルトでパスが通って便利になりました。

コマンドプロンプトからファイルを開くとき

emeditor /users/takuya/documents/example.txt

のように指定することが出来ます。

しかし一方で標準入力からのパイプを受け取ることが出来ません。

ipconfig | emeditor # ←空ファイルが開いてしまいます

パイプで受けることは出来ないのでしょうか?外部ツールの実行時には、出力を受け取れるのですが、コマンドプロンプトのオプションにパイプを受ける受け取り方が記述されていません。

どうすれば使うことが出来るようになるでしょうか。

Yutaka Emura
    キーマスター

takuya 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

残念ながら、現在のところ、このような使い方はできません。
    これができると、便利になり、使い道が広がるのは承知しています。
    将来のバージョンで検討させてください。

他にもご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくご発言ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。