1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

「設定のプロパティ>キーボード」にてキー割り当てを変更することができますが、この「分類」を増やして、コマンドを探しやすくしていただきたいです。

例えばv11ではマーカー機能が追加されましたが、マーカーに関する項目がどの分類にあるのかわからず、全部の分類を見る必要がありました。
    分類として「マーカー」があってマーカーに関する機能がまとまっていると、探しやすくなるのではないかと思いました。

(キーワードを入力すると、キーワードを含んだコマンドが検索される、というものでもいいかもしれません。)

Yutaka Emura
    キーマスター

qtv 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ご意見ありがとうございます。
    将来のバージョンでは、キーマップ内のキーワード検索機能なども検討させていただきます。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私もこの要望に賛同します。

が、むしろメニューのプロパティにあるコマンド入力画面の方が事態は深刻ではないかと思います。
    こちらはコンボボックスじゃなくて、小さなリストボックスなので。

もしキーボードショートカット画面を改良するなら、メニューのプロパティも(ほかにあるならそれらも)改良してほしいです。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。