1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
    匿名
    ゲスト

各プラグインのカスタムバー内での右クリックメニューで、機能しなかったり動作がおか
    しいものが多数あります。書ききれないので、目立ったところだけ取り上げますが、他に
    も多数あります。これらはかなり前のバージョンからずっと発生していました。

こちらの環境の問題なのかと思い、色々ソフトを排除したり、Windowsの
    設定を変えてみたり、ユーザーを変えてみたりしましたが、いずれも解決できません。

Windows 2000 SP4 日本語版
    EmEditor Professional v6.00.4 日本語版
    *———————————————*
    ★ エクスプローラプラグイン テキストファイルを右クリックしてのメニュー中

○マウスクリック[Enter/EmEditor] 問題なし。
    ■メニューではなく選択中にキーボードでEnterすると、開くけどポーンと警告音
    が鳴る。

○マウスクリックで「読み取り専用で開く」は、問題なし
    ■キーボードで Shift+Enter すると、すでに開いてあるファイルが閉じられてしまい、
    選択したファイルが読取専用で開く。

■メニューではなく選択中にキーボードでEnterすると、開くけどポーンと警告音
    が鳴る。

■マウスクリックで「アプリケーションから開く」やそのサブメニューのコマンド
    が全く何も起きない。
    ■「送る」のサブメニュー中のコマンドもクリックしても何も起きない。

————–
    ★ アウトプラグインカスタムバー内、右クリックメニューの 「すべて縮小/展開」をク
    リックしても何も起きない。
    ————–
    ★ 開いている文書プラグインカスタムバー内、何か文書をキーボードでEnterして開いた
    後 Down すると、なぜか開いている文書の先頭に行ったり、反応しなかったりすることが
    ある。(正常な時もある)

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。