1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

開発お疲れ様です。

タブ設定で使用していて、ファイルを閉じるときには「閉じる」を使っています(キーを割り当てて使っています)。
    ときどき、プラグインのカスタムバーにフォーカスがある状態で「閉じる」を設定したキーを押すことがあるのですが、その場合はファイルではなくカスタムバーが閉じてしまいます。
    メニューから「閉じる」を選ぶと、その場合はファイルが閉じて、カスタムバーは残っていました。
    キー操作でも同様の動きにならないでしょうか。

Yutaka Emura
    キーマスター

qtvさんは書きました:
    開発お疲れ様です。

タブ設定で使用していて、ファイルを閉じるときには「閉じる」を使っています(キーを割り当てて使っています)。
    ときどき、プラグインのカスタムバーにフォーカスがある状態で「閉じる」を設定したキーを押すことがあるのですが、その場合はファイルではなくカスタムバーが閉じてしまいます。
    メニューから「閉じる」を選ぶと、その場合はファイルが閉じて、カスタムバーは残っていました。
    キー操作でも同様の動きにならないでしょうか。

そうすると、 Ctrl + F4 でカスタム バーが閉じなくなるのですが、それでもよろしいでしょうかね? 「フォーカスのあるカスタム バーを閉じる」コマンドがあった方がいいでしょか?

qtv
    参加者

現在の動きをいじするのであれば、
     ・閉じる(今のまま)
     ・カスタムバーを閉じる
     ・ファイルを閉じる
    と2つコマンドを追加することになるかと思います。
    個人的には、カスタムバーをキーで操作することがなかったので、ファイルだけ閉じられればよいです。

また、メニューで操作した場合とキーで操作した場合の挙動が異なるのですが、それは想定通りの動作なのでしょうか?

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。