1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • #24235
    TTTRK
    参加者

    オートフィル大変便利に使用させて頂いております。 

    2列目目から選択してオートフィルした場合に、
    オートフィルにならないようです。
    (動画の2列目、4列目)
    https://www.dropbox.com/s/5c7fw9weeew8ox1/171026.avi?dl=0

    テストデータです。(tab区切り)
    21 10 1 1111
    22 21 2 1
    1111 22 1111 2
    1111 1111 1111 1111
    1111 1111 1111 1111
    1111 1111 1111 1111
    1111 1111 1111 1111
    1111 1111 1111 1111

    ご確認をお願いいたします。

    あと、この場で少しだけ希望ですが、
    角に移動で、カーソルがオートフィルの+になりますが、
    +になる判定が結構シビアなのでもう少しだけ緩くなりませんでしょうか。
    (現在に比べて2mmぐらい範囲を広くとかそれぐらいです。)
    仕様的に可能なようであれば、併せてご検討頂ければ幸いです。

    ver 17.2.2

    #24236
    Yutaka Emura
    キーマスター

    taka2710 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    実は、2行目以下からセルが選択されている場合は、ダブルクリックによるオートフィルは効かないようになっています。でも、次のバージョンではご要望のように仕様を変更します。

    オートフィルの判定についても緩くしておきます。

    よろしくお願い申し上げます。

    #24238
    TTTRK
    参加者

    江村様
    ご検討ありがとうございます。仕様だったのですね。
    二つとも変更頂けるということで助かります。

    #24249
    TTTRK
    参加者

    ありがとうございました。2行目以降のオートフィルを確認しました。
    また判定によりオートフィルしやすくなりました。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。