1 件の投稿を表示中 (合計 10 個)
  • 作成者
    投稿
    gen
    参加者

V7.00.2 RC2
    プラグインの設定にて AutoComplete を使用しない状態
    (左のチェックが無い)で プロパティを押すと
    Emeditorが異常終了してしまいます。

又たまにテキスト編集中にAutoCompleteにエラーが発生し
    ”プラグインから削除しますか?”のようなメッセージが表示される時やEmeditorが異常終了する時があります。
    特に決まった操作や、状況は無く、直前にやっていた事を
    行っても再現しません。

Yutaka Emura
    キーマスター

genさんは書きました:
    V7.00.2 RC2
    プラグインの設定にて AutoComplete を使用しない状態

又たまにテキスト編集中にAutoCompleteにエラーが発生し
    ”プラグインから削除しますか?”のようなメッセージが表示される時やEmeditorが異常終了する時があります。
    行っても再現しません。

調べてみますので、もう少しお待ちください。ご報告ありがとうございます。

キーマスター

V7.00.2 RC2

これについては、etlframe.h を最新にしてビルドし直すだけで直りました。なるべく早くライブラリの方も更新します。

行っても再現しません。

これは、こちらでは再現しないのですが、何か再現できる条件がわかると教えていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

gen
    参加者

プラグンの設定を開いた時に使用するにチェックがはいって
    いるとチェックを外しても異常終了しないようです。

1)プラグンの設定にて使用するチェックを外しOKを押す
    2)もう一度プラグンの設定を開きプロパティを押す
    で異常終了しないでしょうか?

失礼しましたこれは解決したのですね。
    もう一つは再現はむずかしく、ほぼ毎日EDITORを使って
    いて月に2,3度くらいでした。

こんど発生したらハードコピーをとっておきます。

gen
    参加者

Yutakaさんは書きました:

V7.00.2 RC2

これについては、etlframe.h を最新にしてビルドし直すだけで直りました。なるべく早くライブラリの方も更新します。

WINDOWS XP
    Visual Studio 2005
    autocomplete500s2.zip

Em V7.00.3 のヘルプよりetlframe.hに貼り付けし
    ビルドしました。
    Debugモードでは正常終了でしたが
    Releaseモードでは下記のエラーになりビルド出来ませんでした
    1>—— ビルド開始: プロジェクト: AutoComplete, 構成: Release Win32 ——
    1>コンパイルしています…
    1>AutoComplete.cpp
    1>u:emplusemyreg.h(50) : error C2084: 関数 ‘BOOL GetModuleFile(LPTSTR)’ は既に本体を持っています。
    1> u:empluseetlframe.h(440) : ‘GetModuleFile’ の前の定義を確認してください
    1>u:emplusemyreg.h(69) : warning C4551: 関数呼び出しに引数リストがありません。
    1>u:emplusemyreg.h(69) : error C3861: ‘GetModuleFile’: 識別子が見つかりませんでした
    1>u:empluseAutoComplete.h(809) : error C2664: ‘Editor_GetConfigW’ : 2 番目の引数を ‘TCHAR [260]’ から ‘LPWSTR’ に変換できません。(新しい機能 ; ヘルプを参照)
    1> 指示された型は関連がありません。変換には reinterpret_cast、C スタイル キャストまたは関数スタイルのキャストが必要です。
    1>u:empluseAutoComplete.h(942) : error C2664: ‘lstrcmpiA’ : 2 番目の引数を ‘LPWSTR’ から ‘LPCSTR’ に変換できません。(新しい機能 ; ヘルプを参照)
    1> 指示された型は関連がありません。変換には reinterpret_cast、C スタイル キャストまたは関数スタイルのキャストが必要です。
    1>ビルドログは “file://u:EmPluseReleaseBuildLog.htm” に保存されました。
    1>AutoComplete – エラー 4、警告 1
    ========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新、0 スキップ ==========

キーマスター

こちらでは、既にビルドしていますので、まもなく公開します。お待たせしてすみません。

キーマスター

先ほど、 AutoComplete プラグインを更新したものを公開しましたので、ご利用ください。

gen
    参加者

ダウンロードしました。
    ありがとうございます。
    できれば、ビルドできるソースの公開もお願いします。

キーマスター

ダウンロードしました。
    ありがとうございます。
    できれば、ビルドできるソースの公開もお願いします。

先ほど、ソースも公開しましたのでご利用ください。

gen
    参加者

ありがとうございます。 :-)

1 件の投稿を表示中 (合計 10 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。