1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    mfs
    参加者

エンコードの定義設定のチェックボックスのオン/オフでファイル保存時のエンコードリストが連動してくれるようになっていますが
    UTF-16~やUTF-7といったシステム既定で入ってるエンコードも(自分は)めったに使わないので「さらに多く…」を選ぶまではリストに表示されない(間違って選ぶことのない)ようにしたいです。
    このあたりはエンコードの定義設定のリストには入ってないので追加してほしいと思う次第ですが
    既にどこかに設定があれば教えて下さい。

Yutaka Emura
    キーマスター

いつもお世話になっております。江村です。

そのような設定はありません。ご要望ということでれば、検討させてください。

よろしくお願いいたします。

japelin
    参加者

横から失礼します。
    本件については私からも要望します。

使われる方もいらっしゃるのかとは思いますが、初期表示から除外したいエンコードは沢山あります。(ヘブライ語とか…)
    (結果的に「さらに多く…」に含まれるもしくは移動されたエンコードについては、使ったら初期表示に移動させる、というオプション等も実装いただくと、使い勝手は補えるのかと考えています)

ご検討よろしくお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。