1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    kuramako
    メンバー

反応が遅いドライブや、階層の深いところのファイルを開くと、エクスプローラーのプラグインの反応が遅く、非常に待たされます。
    (フリーズしたかと思います)

hostsファイルの編集でも遅いです。

事前にエクスプローラーのプラグインを閉じてから、ファイルを開けば問題ないのですが、エクスプローラーのプラグインが開いたまま、ファイルを開いてしまうことがあります。

そこで、エクスプローラーのプラグインに、表示の停止ボタンか、エクスプローラーが表示をするために検索?が始まっても、プラグインの無効が出来るようになると助かります。

よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

kuramako 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

エクスプローラ プラグインの、ファイルの数が多い場合の反応の改善については、次のメジャー バージョンで対応したいと考えています。貴重なご意見ありがとうございました。

他にも何かご質問がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。