1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    msd
    メンバー

いつもお世話になっています。

掲題の件、

・エクスプローラに関して

エクスプローラ上からディレクトリや、ファイルの作成が出来るようにならないでしょうか。
    また、エクスプローラで現在開いているディレクトリをカレントパスとして、「名前をつけて保存」などのダイアログの初期位置を変えることはできないでしょうか。

・Webプレビューに関して

ディレクトリ設定などで、ローカルに立てているサーバ(テスト環境)でプレビュー設定は出来ないでしょうか。

以上、なにとぞ、よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

msd 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

エクスプローラ プラグインからファイルの作成は、フォルダ上で右クリックして、「EmEditor で開く」を選択していただければ、「ファイルを開く」ダイアログが表示されて、そこで新規作成するファイル名を入力していただくことにより、ファイルを新規作成することができます。

その他の件についても、将来のバージョンで検討させていただきます。ご意見ありがとうございます。

今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。