1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    mfs
    参加者

いつも開発ご苦労様です。

『すべての個人設定をファイルにエクスポートする』で質問です。

スニペットプラグインのテキスト等の設定も一緒にエクスポートされますでしょうか?

他のPCからエクスポート、インポートで設定を移植したのですが、
    以前、デフォルトから独自に設定したテキストのスニペットがデフォルトに戻ったような(?)気がしています。すみません、記憶が確かでないのですが。

スニペットプラグインの設定は、本体とは独立しているような感じでしょうか。
    仕様として、どうなっているのか教えていただけますと幸いです。

よろしく、お願い致します。

Yutaka Emura
    キーマスター

yuki 様

いつも EmEditor をお使いいただき、誠にありがとうございます。

スニペットについては、[インポートとエクスポート] ウィザードではエクスポートできないようになっています。スニペットを他のPCに移行するには、次の2つの方法があります。

1. スニペット カスタムバー上で右クリックをして表示されるメニューから、[インポート/エクスポート]、[すべてエクスポート] を選択します。そして保存したファイルを別の PC でインポートするかスニペット カスタムバー上にドラッグ & ドロップを行います。

2. 通常 C:UserAppDataRoamingEmurasoftEmEditorSnippets.bin のファイルを別の PC の同じ場所にコピーします。

他にも何かご質問がございましたらご連絡ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。