1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    redakt55
    参加者

「タブ/インデント」で「正規表現を使用する」にして,「インデント開始」「インデント終了」に「)」で終わる正規表現を入れると,

正規表現には一致しない ( と ) が含まれています。

とエラーがでます。

そのダイアログに表示された正規表現は末尾の「)」が消えています。(入力欄のは消えていません)

Ruby のデフォルトの設定で,「インデント終了」のほうが「)」で終わっているので,「タブ/インデント」ダイアログを開いて[OK]ボタンを押しただけでエラーが出ます。

EmEditor 15.6.1 および 15.7.0 beta 1 で確認しました。

redakt55
    参加者

「正規表現を使用する」を OFF にしても同じエラーが出ます。

いったん ON にして中身を空にしてから OFF にするとエラーが出なくなります。

Yutaka Emura
    キーマスター

redakt55 様

いつもお世話になっております。江村です。

先ほど公開したバージョン (v15.7.0 beta 2) で、修正いたしました。
    ご報告ありがとうございました。

よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。