1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    snow
    参加者

開発お疲れさまです。

9.16を9.17に更新しようとしたところ、なぜかemed915jp32.msiのパッケージを要求されました。

「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。」
    云々のダイアログです(MS Officeではたまに見るダイアログです)。
    9.16なら分かりますが、9.15でした。

Windows Installer CleanUp ユーティリティでエントリを削除して9.17をインストールすることはできましたが、なにか原因として考えられることはありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

snow 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

なんらかの理由で、古いバージョンが完全にアンインストールできていなかったのではないかと思います。申し訳ありませんが、はっきりとした原因はわからないです。手動で、インストールされているファイルを別のファイルに上書きコピーすると、このような現象が発生することがありますが、そのようなコピーを行っていなくても、不可解な現象が発生する場合があります。

このたびはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
    他にも何かご質問などがございましたら、ご連絡ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。