1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    mfs
    参加者

いつも開発ご苦労さまです。
    v7.00.2 正式版を使用しています。

何度も修正して頂いており、度々で申し訳ありませんが、アウトライン プラグインでの縮小表示されたままの状態が、下記のケースで発生しました。
    複数のファイルを1つのグループで開く → あるファイルでアウトラインONして縮小表示 → そのファイルを新しいグループとして開くとプラグインOFFにつながり、縮小表示されたままです。

また、アウトラインのご相談や要望になってしまうかと思うのですが、下記のようなコードにおいて、

void main (void)
    {
     char c = ‘{‘;
    }

引用符内の'{‘にアウトラインが反応してしまいます。私としては、デフォルトで本体側の”対応する括弧の強調表示”のように無視して頂きたいと思っております。
    現状で、回避する設定や方法(正規表現?)があれば、教えていただけないでしょうか?

アウトラインとは関係なく、非常に些細なことなのですが、ご連絡いたします。
    検索および置換ダイアログで、正規表現を使用するにチェックで、検索する文字列に ‘(‘ 文字だけ、または ‘)’ 文字だけなどを入力した場合、
    下記のエラーメッセージボックスが英語表記でした。

‘(‘ or ‘)’ → Unmatched ( or (
    ‘[” → Unmatched [ or [~
    ‘|’ → Empty expression

よろしく、お願い致します。

Yutaka Emura
    キーマスター

yukiさんは書きました:
    いつも開発ご苦労さまです。
    v7.00.2 正式版を使用しています。

何度も修正して頂いており、度々で申し訳ありませんが、アウトライン プラグインでの縮小表示されたままの状態が、下記のケースで発生しました。
    複数のファイルを1つのグループで開く → あるファイルでアウトラインONして縮小表示 → そのファイルを新しいグループとして開くとプラグインOFFにつながり、縮小表示されたままです。

また、アウトラインのご相談や要望になってしまうかと思うのですが、下記のようなコードにおいて、

void main (void)
    {
     char c = ‘{‘;
    }

引用符内の'{‘にアウトラインが反応してしまいます。私としては、デフォルトで本体側の”対応する括弧の強調表示”のように無視して頂きたいと思っております。
    現状で、回避する設定や方法(正規表現?)があれば、教えていただけないでしょうか?

アウトラインとは関係なく、非常に些細なことなのですが、ご連絡いたします。
    検索および置換ダイアログで、正規表現を使用するにチェックで、検索する文字列に ‘(‘ 文字だけ、または ‘)’ 文字だけなどを入力した場合、
    下記のエラーメッセージボックスが英語表記でした。

‘(‘ or ‘)’ → Unmatched ( or (
    ‘[” → Unmatched [ or [~
    ‘|’ → Empty expression

よろしく、お願い致します。

① 確かにご指摘の通りでした。これは修正します。

② これは、プラグインと本体が別々の設計のため、難しいかもしれないです。将来的には検討したいと思います。

③ これらは、正規表現のエンジンが出しているメッセージなので英語のままになっています。しかし、これらも翻訳したほうがいいかどうか検討します。

どうもご意見ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。