1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #19837
    Delフサ
    参加者

    こんにちは。
    ver14.5.3使用です
    アウトライン設定にも、強調表示と同じように
    [インポート][エクスポート]機能が欲しいです。

    正規表現の動作確認しながら
    何十行も編集作業をして更新したりするのに
    現在のアウトライン設定の操作性では非常に苦しいです。

    また、ユーザーサイドでアウトライン設定を公開しても
    他の人が利用する際に設定の手間が非常に面倒なので
    さまざまなアウトライン設定がアップロード/ダウンロードされる
    というような利用も現在のままではされにくいと思います。

    もしくはもっとよい解決策として
    ListboxかLisbView的なものではなく
    MultiLineのTextBoxのようなもので
    複数行をコピー、ペースト、できるといいなと思います。

    すでに同等の機能がありましたら教えていただけますと助かります。

    よろしくお願いします。

    #19838
    Delフサ
    参加者

    投稿してから気がつきました、複数選択&コピペできますね!
    これは便利!

    アウトライン機能の本体取込当初はこういう操作できなかった気がしましたが
    気のせいかな….

    ということで、インポートエクスポート機能はコピペで代用できるので
    要望として必要ありませんでした。
    よろしくお願いします。

    #19839
    Yutaka Emura
    キーマスター

    Delフサ 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    新機能の説明には書いていませんでしたが、確かに v14.5 の新機能として、設定のプロパティの [アウトライン] タブの一覧で、選択項目をコピーしたり、貼り付けることができるようになりました。お役に立てて幸いです。

    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。