1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
    matsuuchi
    メンバー

アウトライン・プラグインに関して、ダメ元で一点確認させて下さい。
    「ガイドとしてアウトラインを表示」のチェックを外すと、メニューバーの「アウトライン」のサブメニューがすべてDisableになっていて、アウトラインを展開/縮小する事ができません。
    次のノードへジャンプする事も出来なくなります。
    でも多分これって仕様なんですよね?

趣旨は
    『アウトライン・プラグインのウィンドウを表示していると、ただでさえ幅を喰ってしまう。
     その上、ガイドのX軸方向の領域は、微々たるものですが矢張り勿体ないので、ガイドは表示したくない。』
    と言う事です。
    ガイドを表示していないと、プラグインウィンドウでしかアウトラインの機能が使えなくなってしまうのがちょっと勿体ないと思いました。
    検討の優先度は非常に低くて結構なのですが、もし対応可能でしたら、よろしくお願い致します。
    # それとも、僕が見落としてるだけで、実はどこかで設定できますか? :-?

あと、これもちっちゃな事なのですが、
    アウトラインプラグインのヘルプ([アウトライン] プラグインの使い方)の一番下にある「ヒント」の内容がちょっと違うような気がします…

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。