1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • 作成者
    投稿
    LINK
    参加者

EmEditor Professional (32-bit)
    Version 14.5.0

無知を承知でお伺いしたいと思います。

現在、行き詰まっておりますのが、

アウトラインの「プロパティ」を表示(コマンドバー上の「アウトライン」ボタンのドロップダウンリストより選択できるメニューから表示)
    させた際に、タイプに「カスタム(開始をレベル1/終了をレベル2として指定)」を選んだ際の動作確認

なのですが、このレベル1、レベル2の指定及び確認の方法がわかりません。

過去の情報を探してみますと、アウトラインが「プラグイン」であった際には、レベルに関してそれらしい設定画面が設けられておりましたようですが
    今回のバージョンでは同様の機能を持った画面が見当たりません。

アウトラインのレベルに関する内容は「どこ」を確認すればわかるのでしょうか?
    どうかよろしくお願いいたします。

Delフサ
    参加者

その画面の左下の「検索」の欄に項目を追加していくのではないでしょうか。

Yutaka Emura
    キーマスター

LINK 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

Delフサ様の書かれている通り、[検索] リストボックスの右の [追加] ボタンを押して、2行分の検索文字列を追加します。上の行がレベル1、下の行がレベル2になります。XML の設定を参考にしていただければいいかと思います。Delフサ様、回答していただき、ありがとうございました。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

LINK
    参加者

Delフサ様、回答ありがとうございます。

設定の件、承知いたしました。
    XMLの設定を参考にさせていただきます。

また、追記で申し訳ありませんが、
    今回の件については、私の認識不足でもありましたが、
    どこにも設定に関する説明の記載が見つかりませんでした。
    ※少なくても私が探した限りでは

今回、初めてアウトライン機能を使おうかと思い、設定を確認していたのですが
    流石に、なんの説明もなく、今回の設定にたどり着くのは困難かと思われます。

以降、同様に設定に迷ってしまう方もいらっしゃるかと思われますので
    この内容に関して、できればHELP等に記載をお願いできればと思います。
    ※既に、何らかの記載がありますようでしたら、申し訳ありません。

以上、よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

LINK 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ヘルプには記述を追加します。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今後もよろしくお願い申し上げます。

LINK
    参加者

Version 14.5.2 にて、該当箇所のヘルプが更新されていること確認いたしました。
    細かい要望にもかかわらず、対応を行っていただき、ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。