1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

EmEditor v9.01
    Windows XP SP2 (32bit)

アウトラインプラグインを使用している場合、2つファイルを開き、ファイルを1つ閉じると異常終了します。
    見たところ、2ファイルとアウトラインプラグインに項目が表示される場合に発生するようでした(何も出てこないファイルの場合は落ちません)。

Yutaka Emura
    キーマスター

qtvさんは書きました:
    EmEditor v9.01
    Windows XP SP2 (32bit)

アウトラインプラグインを使用している場合、2つファイルを開き、ファイルを1つ閉じると異常終了します。
    見たところ、2ファイルとアウトラインプラグインに項目が表示される場合に発生するようでした(何も出てこないファイルの場合は落ちません)。

ちょっと確認させていただきたいのですが、「2ファイルとアウトラインプラグインに項目が表示される場合に」というのは、どういう意味でしょうか?

qtv
    参加者

すみません、「も」が抜けてました。
    「2ファイルともアウトラインプラグインに項目が表示される場合」です。
    「アウトラインプラグインに項目が表示」というのは、アウトラインのカスタムバーに項目が出てくる場合、という意味です。

たとえば、インデントがないTextのファイルを開いて閉じるだけであれば問題はないのですが、Cソースファイルのようにアウトラインに何か表示される場合に発生しているようでした。

「ガイドとしてアウトラインに表示」となっている場合のような気もしますが、なんともいえません。

Yutaka Emura
    キーマスター

qtvさんは書きました:
    すみません、「も」が抜けてました。
    「2ファイルともアウトラインプラグインに項目が表示される場合」です。
    「アウトラインプラグインに項目が表示」というのは、アウトラインのカスタムバーに項目が出てくる場合、という意味です。

たとえば、インデントがないTextのファイルを開いて閉じるだけであれば問題はないのですが、Cソースファイルのようにアウトラインに何か表示される場合に発生しているようでした。

「ガイドとしてアウトラインに表示」となっている場合のような気もしますが、なんともいえません。

ご説明ありがとうございます。こちらでは再現しないのですが、また何かわかりましたらご報告します。どうもありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。